2人暮らしの人でも水の宅配サービスは良いですよ

ウォーターサーバー会社で行っているミネラルウォーターの宅配サービスについて。

全部の会社のことを知っているわけですが、割と何処の会社も宅配は2本~の所が多いと思います。

天然水を使ったウォーターサーバー

2本って聞くと少ないと感じるかも知れませんが、これは2人暮らしの人とかだと結構多いのです。

一ヶ月に1回だけの配達であれば良いですが、毎週配達して貰うのなら明らかに2人暮らしでは多いですね。

ウォーターサーバーのミネラルウォーターは長持ちはしますが、毎週配達して貰ったほうがより新鮮な水を飲めると思います。

そんな私も妻と二人暮らしをしているのですが、一週間に一度のペースでミネラルウォーターの配達をお願いしています。

水だけ飲むことを考えたら多いのですが、うちではこの水を料理にも使用しています。

消毒されている水道水を使うよりも、天然の地下水などを使ったほうが断然料理もおいしくなるし体にも良いからです。

いずれ妻が妊娠をする時も、今から健康な体を作っておいたほうが生まれてくる子供の為にも良いと思うんですよね。

あと、私は贅沢にもカップラーメンを作る時にも使用しています(笑)。

天然な水でお湯を沸かすのはちょっとお金持ちになった気分を味わうことが出来ます。

2人暮らしの方でもこのような使い方をしてみては如何でしょうか?